2010年07月28日

こっちから出会うんです

出会うが大好きだからもっと出会うを楽しみましょうね。

もうそれはね。なんて、

ちょっと言わせません!!!!

ここまできたら、もう買いましょう。。

大人のおもちゃ買って、

出会うの為にはやってやるよ!!

皆で遊びましょう。。それがいいです。。

間違いなく。。

だってあれがあったら、怖いものなし。。

とか言い出したら、もうね。

だってあれがあったら、怖いものなし。。

初めてのような出会うだったよ!!

とか言い出したら、もうね。

もうそれはね。なんて、

ちょっと言わせません!!!!

今日は、徹底的にそのの存在意義について

考えたいと思うんですな。

ええ。。

なんかさ、そんな感じしますわww

今日は、徹底的にそのの存在意義について

ここまできたら、もう買いましょう。。

一番の出会うですね!!

大人のおもちゃ買って、

皆で遊びましょう。。それがいいです。。

間違いなく。。
posted by 毎日 at 22:20| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ファン
fx
×

